人生初のブログスタート!

おぉぉ。Instagramfacebookとは違う💦全然違う💦

なんか緊張する笑

 

中学生と高校生の母。子供達は部活やら友達やら、青春してるぜ。それでOK👍🏻

私は自由時間がどんどん増えてく😗いんだよ。いんだよ。

 

私もやりたい事やりますよ✨

 

仕事も家事もまだそれでも育児と笑。

友達と食事したり、恋愛だってしていきますよ💕

 

それなりに色々悩みも考える事もあるけれど、基本そんなに長引かせない。

めんどくさいから笑

楽しいことで埋め尽くしたい!ので、いつまでもどんよりは無理😅

忘れるというか、飽きるというか、途中でどうでもよくなるというか、笑。

 

これは譲れない!ってこと以外はすぐ終わらせる!

深くは考えない。

 

成るように成る。

 

それで良い。

 

 

こんな感じで、とりあえず、

 

私の記念すべき初投稿とさせていただきます🎉