お互い心から大事な存在になりました😊

付き合って7年目になる5歳年下の彼。

んー、出逢って7年目。が正確ですかね💦

何回も別れてすぐ戻ったり。しばらく離れて友達みたいな関係だったり。会いたい時会えばいーじゃん。みたいな関係だったり。

 

超自己中なオレ様彼氏💧なのは分かっている笑

 

付き合ってる時間の方が断然短い。けど結局お互い離れられず7年目笑

今ではきちんとお付き合いの関係で、

【結婚】しないとね。な話も出ております😌

ただ、思春期の子供達のこともあり、それはもう少し先になりそうです。

 

いやー、いやいや。しかし、こうなるまではとっても辛い日々だった笑

大半、楽しい恋愛とは言えず、辛い方の記憶しかない😱

 

デートなんてほっとんどしない。無しに等しい。

 

電話に出ない。折り返しもない。なにやってるかも不明。LINEも未読。

 

あーもーそんなの、ガンガン電話しまくり。半端ない着信の数だったでしょーね笑

LINEも何件も。

そして、それにウンザリしてお前とは離れると言われる。ただそれも一週間だったり、一ヶ月だったりで戻ってくる。

 

何度もその繰り返し。

 

まー確かに。男からしてみれば、勘弁してくれな女だったでしょーよ。

彼も若かったし自由でいたい。

いやでもこちらからしてみればそーさせてんのはお前だよ。となる😑

仕事の付き合いでいつも飲みに出かける。スナックにも行く。

 

はぁ〜???私とは出かけることないのに、お前飲み屋の女と飲んでんのかよ💢

仕事の付き合いと分かっていてもやっぱりそー思うのが女っつーもんで😩

 

これまで何度も何度も話し合い。お互いが思ったこと、やって欲しいこと、ほぼほぼ不満でしかないけども全部話して理解し合おうとした。

それでもなかなか変わらない。まーそんなもんです。

 

で、また別れると言われるわけだが。

もうこの時私はプツンとなりまして。

この人はもういーや。となりまして。

絶対連絡しない。他にいい人探す。と決める。

 

そして、一週間後、、、、

はい、来ました。

いつもの如く、ヤツからの電話が😑

 

私も嫌いになった訳ではなく、プツンとなったとはいえ、やっぱりどこかで好きな気持ちはあったよね💦

 

彼『どうして、連絡してこない?』

私『は?連絡する必要ないし。』

彼『じゃー、もー会わない?』

私『だよねー。』

彼『電話しても出ない?』

私『まー、気分だよねー。』

彼『どーしてそんなこと言う…』

私『いやいや。まーいじゃん。したけりゃしてくれば。出る出ないの保証はしないけど。』

 

てなやり取りが続き、、、

捨てる覚悟をしたら。腹をくくったら。なんでも言えるもんで笑笑

完全に立場逆転😏

 

またその夜に電話かけてきて、元に戻りたいような事を抜かしてきた。

約束したことも守れない。やって欲しいこともできない。

戻りたいんならそれをやれ!

戻りたいんなら、すぐ別れると言うな!

逃げるな。解決しよーとしろ!歩み寄れ!

あんたとは完全に離れてもっといい人探す気でいたから。

などと攻撃。

 

私だけ、お前の好き勝手受け入れてできる女。男を分かるいい女。になる必要なんてねーよ💢💢💢

私だけがお前に合わせて変わる気なんてねーわ💢💢💢

いい加減にしろよ!!!!!

 

何時間もかけて話したところ

 

私を本当に失う。と実感したのでしょう😓

それからは全く別れるなんて言わなくなり、守って欲しいこともやって欲しいことも頑張ってしてくれるようになりました。

 

今ではあの時が嘘みたいにそれが定着。普通にできてます😊

あれだけ話し合ってきたから今がある。

そう思ってます。

 

人はなかなか変われない。と言うけれど。

確かにすぐには無理だけど。

人を変えるより自分が変われば良いと言うけれど。

 

お互い、本当に大事な失いたくない存在ならば、その人の為に変わろうと努力するものだと思います✨

 

そうならないなら、それまでの関係っつーこと。って私は思っています。

ただ時間はかかる💦

 

今ではすっかり落ち着き、私を愛してくれる彼を大事にしていきたい🎶

本当に彼は変わりました✨✨✨

 

そう思わせてくれる彼に感謝します❤️

f:id:waraibana:20180621185919j:image